適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2017  21:30:00

【デレマス】デレステアブソリュート零

デレマス

最近の近況。
主に爆死したり、爆死したり、爆死したり・・・

うわあああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



最新フルコン

デレマス

したてホヤホヤは「あんきら!?狂騒曲」です。
というのもここ最近全くフルコン出来なくて・・・。

もうポカミスがひどすぎてねー。
スピードは付いたけど、精密さが無くなったというべきでしょうか。

パスピン後半、ドリームとか捌けるようになったけど、
単発のなんてことないの取れなかったり・・・。


そもそも!?問題究明

フィルムも変えた、ゲームもこなれてきた、じゃあ原因は?と考えた結果。
そもそもの音楽感性がズレてるじゃないかな?という
一つの答えにたどり着きました。

どこかのリズムゲー指南サイトに
●フルコン出来ないときはできない負け癖つく前に難易度落として自信たもて
●捌く事ばかり考えないで、音に乗りながら楽しむことを忘れずに
(←ここ重要)

ふむ・・・そもそもの音楽感性は伸びしろがないものの磨くことはできる!
と言う訳で、ノーツの音をけしてリズムで取るようにしました。


音ケシのススメ

デレマス

初めは違和感バリバリでしたが、
キチンとリズム通りに来てるという事が本当良くわかりますね。26付近の話ですが。

そもそものノーツ音がでかすぎて聞こえてなかった部分が多かったんだなーてw
焼け石に水だけどもこれ消した途端、3曲フルコン出来ましたからね。

多少は効果あったのかなって思います。

やる時間が減って、日進月歩ではありますが上達してる感じはあります。
むしろ親指で「あんきら!?狂騒曲」行けたのめちゃ嬉しいw
ノーツ数、26レベルのくせに多すぎやしませんかね・・・。


イベント・その他まとめ

∀NSWER

デレマス
デレマス

直近のイベントで全力ダッシュしたの「∀NSWER」ですかね。
いやーバンドリブームが来たおかげか、ボーダー低くて助かった

デレマス

美玲ちゃんに声付いてスタラン15作れるし∀NSWERも曲的にすごい好きだしで
難なくイベント走れましたね。

今回は情熱ファンファーレの反省から、初日から走るようにしたので
ダメージが少なく済みましたw

デレマス

イラスト森久保の口ツボ。
なおアンサーまだフルコン出来ない模様。

デレマス
ネタ

ふぇい!


協力ライブ

デレマス

協力ライブで自分のアイドルの持ち歌が来た時のフルコンしなきゃいけない感。
ミカ姉?トキメキ?記憶にございませんね・・・。


その他

流れ弾

デレマス

オッフこれが流れ弾か・・・。次のスカチケですね・・・。
てか、ポジパ来るなら言ってよ・・・押忍にゃんにしちゃったじゃん!
なんかさぁ・・・角度と服装に何かを感じるんだけど・・・こいつはめちゃゆるせんよなぁ!



ウサミンウサミンウサミンウサミン

デレマス

ステキな同僚たちですミミミン!
でも「あんきら」はキュートチームでクリアしたでミミミン!


ふと

デレマス

あれ?限定りっぷすまで@志希にゃんだけじゃね?
てこれ絶対サイゲームスと財団Bの罠ですね。みりあ知ってるよ。


ぶっwww

デレマス

デレステが新生活応援てwwww笑わせてくれるwww
>天井無いガチャ設定しておいてどの口で言ってんだかwwww
・・・おっと誰か来たようだ、はーい(^O^)/

デレマス


可愛い

デレマス

この右下「エイプリルフール」限定の読み込み画面なんですけど
可愛いから常時あってもいいのよ・・・?


アブゴリ

デレマス

サムライフラメンコに出てきたギロチンゴリラみたいな名前になっててワロタ。
2進化でアイテム必要てポリゴンやんけw


課金自粛!

デレマス

課金自粛します!
惑星の名は捨てて現在、課金自粛ぺろりすです!(惑星入らなかった)

度重なる爆死、裏で乱数いじられたんじゃないかと陰謀論まで出てくる始末。
サイゲームスの策略、財団Bの陰謀、相葉ちゃんの呪い・・・。

ま、それは置いといて・・。
結構ぶっ飛んでるよね、と若干外野になって思ったw
そもそもお正月に、よしのんP50万を傍から見てて違和感を感じないほうがおかしかったのだ。

天井無、仕事しないピックアップ
割と今までは運よく色々引けてましたが、ふと考えてみると狂気の沙汰やな、と。

無理して引かなくていいんやで、ほどほどじゃないとダメですね。うん。
なので、今60ガチャも止めてます!
ゲーム自体は面白いしアイドルも可愛い、楽曲も豊富なのにガチャがなぁ・・・。

サイゲームスのーみそくすぐっちゃうよ!とはいかないでも、お金は大事!
と言う訳でしばらくは逃げるぜ!ばいばーい!









デレマス


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 1 Comments

にんじゃ  

ブログ、サボってたせいかすごい量の記事ですねぇ、うーんギルティ!w

ボクがいいたいことは課金しろとか、お散歩カメラフルコンしろとか、宮城公演のあんきら狂想曲の2番が尊すぎたとか、石川公演のライブビューイングいって青空リレーション見ろとかじゃなくて、、、、


74   80   84
     

2017/05/19 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

