適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2017  21:30:00

【デレマス】遅報!!!!第六回シンデレラガールズ総選挙!

デレマス

初めての参加でドキドキ・・・。
運命の結果は・・!


第六回シンデレラガールズ第一位

デレマス

楓さんでした!
(○´∀`)//""パチパチパチパチパチパチパチパチ

ネタ

圧倒的・・!圧倒鵜的な大差・・・!

1-3位

デレマス

強すぎぃ!
2位を20万票突き放しての勝利!
凄まじいですねー上位陣の票数w
ちゃんみお、おしいですね・・・!もう少しだったんですが世界一は次回!かな?w


各属性順位

キュート

デレマス

ままゆつえー
前回トップ5外だったのにめちゃくちゃ捲ったなーw
関ちゃんもすごいですね。二人とも捲りが半端じゃないw


クール

デレマス

マジで修羅
ラーメン激戦区より激しい攻防が行われてましたね・・・!

一位と五位の票数差およそ70万やもんね・・・凄まじすぎるw
でも先生めちゃ食い込んできましたね。声待ったなし!


パッション

デレマス

ほぼ声無っていうw
4位から票数散ったか!?て感じですね。

というか50位以上、パッションが少ない・・・。
くぅーキュートとクールにもってかれた感じで悔しいですねw


まとめ

楓さんの票数見てワロてしまった。
ついでにデレステの方でもソロ曲部門一位で二冠ですものね。
いやはやお見事。おめでとうごじます!

ネタ


担当

デレマス

おしくも総合18位パッションでは六位ですねー!
光ちゃんと、日菜子ちゃん隣り合ってるから相当な激戦だったはず!
激戦の中、18位はすごいです!おめでとうあーちゃん!

ネタ


しかしですよ!
声有りならば
パッション二位更には総合15位ですよ!


そしてそして

デレマス

ちゃんみお二位ですよね。
ちゃんみお・・・ちゃんみおと言えば・・・

デレマス

そうポジティブパッションですねぇ!えぇ。
もうこれは、茜ちん含め二位と言っても過言ではないです(断言

人という字は二人が支えあってなるものです。
では三人だと・・・になるんですねぇ。えぇ。
まぁ今の話は置いといて。

ポジティブパッションは三位一体の存在
つまりは

100万パワー+100万パワー+100万パワーで300万パワー
いつもの2倍の投票が加わり、300万×2の600万パワー
そして、いつもの3倍のポジティブパッション力を加えれば、600万×3の
楓さんをうわまわる1800万票だー!!

事実上そうならざるを得ない状況なんじゃないかなって感じがします。
だってポジパだぜ?ポジティブパッションだよ?

はい優勝。
何言ってんだって?俺もわかんねぇよ。


と言う訳で、楓さんおめでとうございます!
次は目指せパッション5位以内!ばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 1 Comments

にんじゃ  

ポジパなのか、キン肉マンなのか、もうわかんねぇなぁ
ままゆと加蓮のランクアップはラブデスがよかったのかなぁ声アリで上位いることの大変さよ…藍子おめでとうだ!
楓さんは来年どうなるか非常に興味のあるところ…

2017/05/20 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

