適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2017  21:30:00

【ソシャゲ】リトルノア&デジモン

ソシャゲ

色々ソシャゲに手を出してみた結果!
日課でパンパン祭り!


リトルノア

ソシャゲ

リトルノア始めてみました。
無料で結構遊べるらしいし、絵の描ける吉田のキャラが可愛くてw

施設を強化していくんですが、これまた時間がかかる。
それを短縮するためにはリアルマネーが必要。
なので、リアルマネー(ルピ―)かけるとあっと言う間に強くなれると思う

ソシャゲ

リアルマネー掛けないぜ!ってなるとひたすら待つ仕事になります。
完成まで五日は草ぁ!

あと始めるとわかるんですが、マナが全然足りない。
生産施設如きじゃまかなえません・・・w

ソシャゲ

蒼い奴がマナなんですが、施設強化で使いーのキャラの成長にも使うんですね。
そのキャラの成長に100万とか使うんでもう全然足りない。

そして陥る火力不足
基本対人がめちゃくちゃおいしいのでするのでが、いやーみんな強い強いw

ソシャゲ

私が弱すぎるのもあるのですが・・・強化の余裕がないのでPT変えられず・・・
高レベルのとこ挑みたいのですが、壁役がほぼ一撃で吹き飛ばされるので
進化させた方がいいのかなって気がします。

ちなみに戦闘自体はクラクラのパクリ・・・。

ソシャゲ

地道にコツコツ系らしいのでゆっくりやって行こうかなって思います。

ソシャゲ

ちなやっとハツメできました!
ただユニットも少ないし生かせるPTでもないので使えませんがw
おいおいですね。


デジモンリンクス

ソシャゲ

結構ボロカスに叩かれててワロタ。
前からやってたのですが、一回リセットして一周年記念ガチャでリセマラしました
しかし、リセマラって不毛ですな・・・。落としどころも曖昧だし、もう二度としないw

その時に手に入れたシャイングレイもんですね
固有技がタイプ不一致で微妙らしいですがもう心折れた。
バーストモードなんかでーへん。

ソシャゲ

ゴールデンウィークガチャでディアボロモンもらいました。
ジエスガンクゥがよかったのに・・・(シクシク

基本デジモンて強化&強化&強化TIME to WIN
ゲームらしいんですよね。

究極体にするのに指定のデータの欠片が7つ(稀にドロップ)
で、4段階まで覚醒できるから28個必要なのかな?(白目


運上げないと全然ドロップしないし!
ガチガチにやらないし好きなキャラ作れたらいいかなー思ってます。

ソシャゲ

ロードナイトモン欲しい・・。パイルバンカーはロマン!
戦闘は・・・うーん、あんまり面白くないかな!w

時折やるレベルですね。


と言う訳で、ボチボチ日課みたいなの増えててんてこ舞いですが
これもリベレーターが来るまでなのかなって感じはしますw

よーし日課しょ(死んだ魚の眼
ばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

