適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2017  21:30:00

【デレマス】マスターへの挑戦状16(vs あんきら!?狂騒曲)

私がデレステ、マスターフルコン目指していきたいと思います。(親指勢)
地道に力を付けて行こうというお話。

デレマス

ふとした瞬間、いつも取れてたところ取れなくなるよね。
壁か天井かに当たり悩む日々。


vs あんきら!?狂騒曲

デレマス

マスプラでゴリラをうならせ、
レベル26のマスターに至ってはノーツ数脅威の785(大体630ぐらい)
これレベル詐称だろぉ!と思いきや、私がクリアできるんだから26ぐらいなんでしょうね・・・。
いやはや25→26の壁は大きいですね・・・。


考証

デレマス

にゃっはー☆
開幕ぅ!!!

ネタ

怒涛のフリック&フリック地獄しかも、結構えぐい
曲よりもあんずときらりの掛け合いで取ったほうがいいような気がする。
むしろそう作られてるのかしら?

デレマス
ネタ

お前一体何なんだよ!
いやらしかー・・・この配置、実にいやらしかーッ!
単純な結んで開いてで終わらせない、それがあんきら。

「♪さぁ逝くよ!」
からマジで指が忙しい。どったんばったん大騒ぎー!

デレマス

「♪もっと可愛いこと~」
の部分のフリックは甘くいくと、抜けるのでもう体ごと横に振る感じで取りました。

デレマス
ネタ

お前一体何なんだよ!(二回目)
この前後左に指詰められて突然右に振られるんですよね・・・。

なので直結を打ったと同時に右親指そのまま接地して取りました。
本当いやらしかー。

デレマス

ここスキ。
ジュエル式いいよね・・・。押すにゃんしかり。

この前の「♪カレーもいいけど~」の部分変な取り方しちゃってるんですねorz
直さなきゃなぁ。

デレマス

もうここ訳わかんなかったんですよね。
譜面見ても、攻略サイトみたいなの見てもまっっっったくわからなかった。
ここ来ると指止まっちゃうんですよね。

で、コツはというと。

ネタ

突然できるようになってた!ンフフフw あんだけ苦戦したのに・・・。
むしろ久しぶりにやって、ここクリアできるようになってたから
フルコン行ける!って練習しましたw
ここ以外は全部繋げられてましたからね。

デレマス

ここスキ2。
「♪ハピハピな関係~」と合いすぎて気持ちいぃ!
アーイキソ。

こっから先は難所はないと思いますので、ほぼ勝ち確ですね。


結果

デレマス
ネタ

oh!ノーナイスでフィニッシュです!超キセキ(笑)
すっごいスランプな時期だったから嬉しかったわいw

デレマス

試行回数は47回・・・結構行ったな・・・w
イベントの時に捨てゲーしてた分も居れたらもっと行きそうな気がするw


まままま、クリアはクリアでお寿司!
もう二度とフルコン出来る気がしないけどw

はーこれで、あと一歩、
何かが埋められればレベル26何個かフルコン出来るんだけどなー・・。
何かが・・わからない。

と言う訳でばいばーい!



お借りした動画
【デレステ】 あんきら!?狂騒曲 【MASTER フルコンボ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30268018
関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 アイドルマスターシンデレラガールズ

- 0 Comments

Leave a comment

