適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2017  21:30:00

【リトルノア】花柄大型クマリン

リトルノア

ポチポチやってるリトルノア。
大分対人戦でも勝てるようになってきました。
金メガトンほんと嫌い。


勝てない

微妙に対人戦での勝率が悪くなってきました。
で原因は火力不足だと思ってたんですけど
「そもそも壁上手く壊せてなくね?」と思い
wikiでも進められてる「花柄大型クマリン」を創ることにしました。


壁壊しのプロ

ミサイロ

リトルノア

前半で、破竹の活躍を見せてくれるミサイロ先輩ですが
どうもうまく使いこなせないのか、もう全然違う場所行っちゃうんですよね・・・。

変に曲折して見事、軍事施設の餌食になることもしばしば・・・。

リトルノア

丁度、今のレートのところが、コケ壁なので試してみると一発で凸型破壊してくれました
ただこれだと、真ん中に前衛が詰まって、メガトンの餌食にならん気がしないでもない・・・。

リトルノア

適当に施設置いたせいかフラフラしてしまったw


花柄大型クマリン

リトルノア

正直ミサイロあるし、進化素材使うの持ったいねぇなーって
やっぱカッコいい、可愛いキャラに使いたいよねー。

リトルノア

目の前に行く特性は四足歩行クマリンと一緒ですね・・。
威力高いし、HPもあるので確実一個破壊なんだけど、奥に行ってくれないんですよね。

リトルノア

ん・・・?
は・・・範囲広くない・・・?

リトルノア

まままままま試しにもう一発・・・。

リトルノア

おったまげ

凄まじすぎますぞー!
目の前の壁ほぼ吹っ飛ばしで更には範囲とか!
試しに対人で使ってみる事に・・・

リトルノア

焼野原やんけ


まとめ

「花柄大型クマリン」くっそいいですねぇ・・・。
使い勝手も、物凄くいいですし。
今はサポート系充実させて強化への足掛かり作らにゃですね。

リトルノア

一応他にも今SSR増えたんですが、肝心のユニット数がね・・・。
なので、これにレンタルブロッカで大分安定しました。壁役多いといいね!

あと欲を言えば、飛行ユニット欲しいですね・・・。
もしかしてウィネより、ボマのがいいのかな・・・?
でも、大体対空ばっちりでボマ落とされるんだよなー。

もうちょい試行錯誤ですねw
あぁ^マナが全く足りないんじゃ~^


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 リトルノア

- 0 Comments

Leave a comment

