適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2017  21:30:00

【リトルノア】マナOFFセールの罠

リトルノア
リトルノア

6日は草ぁ!!!!!


マナ=マネー

リトルノア

期間限定1410万マナが66%off・・・だ・・と・・?
いやいやいや・・・ねぇ・・・?
課金しないって言ったしぃ~(;´∀`)
ままままま、でも多少はね?

リトルノア

丁度いいルピ―ないんですね(怒
でも価格よりも多めにゲーム内通貨貰えるのは割と良心的なのかしら・・・?
サイゲームスのくせに。

リトルノア

やったー!
1410万マナでも全く足りなかったぞおい!
どんだけ必要やねん・・・w

あっちゅう間に虚空に消えたマナ ぼくのマネー yo!yo!


SSR超進化ぁ!

リトルノア
リトルノア

ようやく「大地のクレリー」できました(;´∀`)
ちまちまユニオンレイドして素材である弓稼ぎましたよ・・・w

まだレベル低くて、スキルも発動できてないですが
前衛の生存率が跳ね上がりました!
ユニット数も「12」と割と多めで使い勝手良いですね。

まだレベルも低いので6-6ぐらいに分けて引付壁役の生存頼んでます。


リトルノア

さて剣素材で進化するキャラどうしようかな、と。
候補としては

・ブリザードジャンゴ
壁役として有名。
でも、似たようなポジで憤怒のバーサーカーおるしなぁと。

・ジャイロ
剣素材は使いませんが、マナ石使うので。
遠距離には魔女ウィネがいるのでどうかなー。
ウィネ抜いてジャイロ入れて、ハーピィ入れるのも手ですよね。

・将軍ブロッカ
純粋な壁役制作しようかな・・・て。
でも色々と問題があるんですよね・・・。


結局

リトルノア

将軍ブロッカにしました!
昔から使ってるし、強化しようかなって感じです。
他も時間かければSSRできてくるし。

リトルノア

ただ問題は目標施設が生産から防衛になっちゃってるんですよね・・・。
今まで生産殴って防衛引き付けてたのに、
近付いちゃうものだから、メガトン引き付けてくれなくなっちゃうんですよね。

だからわざと壁壊さないで壁とキスしてもらいつつ、他で穴空けて攻めるのがいいかなー?
進化させたてなのでこれからですね。


ユニオンレイド

リトルノア

レイドって美味いんですね・・・。
といっても今の戦力でようやく超級「銅」ですけどw

全体ダメージとかあって、足引っ張っちゃいけないと思ったんですけど
これ自分が「銅」取れるレベルなら報酬貰えちゃうんですね。

リトルノア

前半、防衛で出て来られてPT焼かれた思い出のあるアマリーとか報酬の時あったのになぁ・・・。
私も人のPT焼きてぇ・・・!

今は防衛フレアジャンゴです♪・・・レベル7ですがw



まとめ

ちょくちょくやって地道に強化されて行ってるんですが、いかんせんマナが全然足りない。
対人で80万マナクラスは大体「金壁&速射二個&金メガトン」
トリプル珍ポッポレースなので、とてもじゃないけど勝てないw

大体フレ申請してくれた全く同時期に始めた人とレート一緒なので
まぁ無難なところ行ってるのかなって感じはしますw

ゆっくりやって行こうー。
デジモンはもうやってないです♪(ゝω・)v☆彡


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 リトルノア

- 0 Comments

Leave a comment

