適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2017  21:30:00

【FF14】「業」のマイホーム

FF14

26歳独身OL 職業:派遣ナイトのアウラちゃん♀です!


〇月×日

酔っていっぱいルレして、つかれてぺろはいつの間にか床で寝てました。
ぺろちゃんはその後2時間くらいクリタワして、4時に寝たらしい。(無意識)
かたやぺろは、アイレベ10のおしゃれトランクスをはいてたんだけど、
6時にタイタン行って若葉ちゃんまみれで目が覚めた。
あわててトイレ行って、ちゃんとアイレベ130のパンツをはいた。
でもその後ヒラ落ちた!!!
インビンしてどうにかしようとしばらくヒールを浴びたけど、
なかなか痛みがやわらがなくて、ただとなりで竜さんが寝てるから
なんとか耐えてた。



〇月×日

FF14

Sサイズの家を見つけた。
流石過疎サバSサイズでも誰もを手を出さない無いなんて!

FF14

現地に到着。
【拡張区】なおかつSサイズの目安である立地も若干ウンチ!!w
駅まで徒歩50分最寄りバス停10分コンビニスーパー近場無ぐらい。
当方ボーカルにつきドラムベースギター募集ぐらい。

でもメインでも持ってない・・家・・。
過疎サバとはいえど・・・家・・・。
オカネハギリギリタリテルンダケドナー。

FF14
FF14

えい!自分へのご褒美☆彡
きゃぴもっこちぃ!夢のマイホーム!

でも、60になったらマケボで【260装備】買おうかと思ってたけど無理になっちゃった!☆(;´∀`)
くそアイテムレベルで60ダンジョン~ウける~!(レベル59で現在130)

FF14

小さいですがこれで私も一国一城の主!!!!!!
買う時にお金いっぱい使っちゃって☆スカンピン☆になっちゃったけど!(ゝω・)v♪
明日からもがんばろぉー!


サブ

FF14

まっっっったくやっていなかったサブですが、今のこの時期で暇なのでルレだけ回すことに。
恩恵が付き始めた時点でほぼカンストしてしまったので、わかりませんでしたが
ルーレットの経験値ksうめぇw

一応そのレベルに合った最前線装備でいってるんですが、
ゼーメル要塞最低レベルで突入はやばかったwしかも、暗黒だしw
あれはヒラさんがベテランだったから良かったけど、豆腐だったものね、しかも絹レベw

あと非常に葉っぱちゃん見ますねー。
ちな、こちらタンクオンリーでルレ回してますがペコログ式ID攻略は一度もみませんでした!
正直、先釣りは中堅プレイヤーによく起きることだと思うので、
この何もない時期に回す人たちは、しないと思うので新米タンクは安心してね!
でもタゲだけはしっかりとってね!


こっちはリベレーター来たらほぼインしなくなるけど、それまでにどれくらい行けるのかにゃあ。

はっ!

ほぼインしなくなったら・・・家没収やンけ!(怒
【夢】じゃなくて【業】を買ってしまったというのか・・・。

という訳でばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 FF14

- 2 Comments

にんじゃ  

僕の家も取り壊されてました。
家具が高いよ家具がよぉ
ぶつもり好きにはけっこう楽しめたんだよなぁハウジング

2017/06/04 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

@ぺろぺろ  

ぶつもりは畑違い

>にんじゃさん
コメントありがとうございます。

> 僕の家も取り壊されてました。
> 家具が高いよ家具がよぉ
> ぶつもり好きにはけっこう楽しめたんだよなぁハウジング

クガネでまた買おうか!ん?
ぶつもりはハウジングメインじゃねーか!w



2017/06/10 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

