適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2017  21:30:00

【リトルノア】昇格昇降並行直列

リトルノア

ポチポチ結構長い期間やってる気がしますが一か月くらいですかね。


ランクB

リトルノア
リトルノア

ランクBに出世しました!
うま村(資源いっぱいorクラウン大量ゲットで防衛が弱い村=おいしい村)
探して三十年・・・コツコツ来ましたわ。
ランクボーナスのドロップ率、更には資源ぼナスも非常におcですね!

しかぁし!
難点が一回の対戦で15BP使うんですよね。
今の私のコアシンボルレベルが「7」なのでマックスBPは40

微妙に待たなきゃ三回できないという・・・。
そしてこのレベル帯?どういうシステムでマッチングしてるのかわかりませんが
丁度いいレベルの村がないんですよね。

多分、引退して攻撃されまくってランクの落ちた
レベルの高い放置村がこのレベルまで下がってきてるんじゃないかなって。

利点も多いですが、探す手間とかちょっとめんどくさいですねw
なので今コアレベル「8」に改装中です


リトルノア

初期にもらえてこんなん集めるの無理や!って思ってた「クレス」
ボロンボロン落ちますねw
しかし今だに「鋼のキング」手に入らないのですけお!


超進化!

リトルノア

大分素材にも余裕が出てきたので、ちまちま超進化。
まずは初期レベル帯の防衛で出てきたらうざいチュロス先輩

リトルノア

使いたいなー思って進化させたんですが
現在、「前衛3・後衛2・ヒラ1」なのでPTに入る余裕がないという・・・w
入れるとしたらバーサーカーと交代なのですが、
援護キャラ殺しに必須だしなぁ・・・ちと他PTで試してみよかなと思います。

リトルノア

初ドロップSSRユニット数マックス!
嬉しかったですねー!ポチポチレイドやった甲斐がありましたよ;;
ただ使ってないけど。

リトルノア

ドラゴンも作れました!が!
こいつどうなんでしょう・・・?
ユニット数なるべくなら2桁は欲しいのですが「8」て。
それだけ鈍重火力型として優秀なのかな?
テンション上がって作りましたが、イマイチ心躍りませんでした。

リトルノア

他にもいろいろ作ったんですがやっぱり「激昂のバーサーカー」は本当に優秀。
というか好きですねw

始めは、こいつに壁役できるのか・・?ユニット数考えてブリザードジャンゴの方がいいんじゃないか?
と思ってましたがこいつはあれです、ファンタジスタなのでフリースタイルこそ最強ですね。

外堀で施設壊し担当だったのに、いつの間にか中央合流してたりしますよね
遊撃部隊枠で行けるし
チュロス、マリンなどの援軍ユニットにクレリー付けて放てば一掃してくれるのがイイ!


手ごまが増えてきたのでこれからPT編成いじらないと!
ようやく面白くなってきましたw


現在

リトルノア

今はこのPTですね。レトンも考えてたのですがそうすると火力足りないときあるんですよね。
風ノアなのはレベリング中だからです。
ライオネル結構優秀なのですが、ある程度破壊したら
防衛狙いなので固まってしまって焼き討ちに合っちゃうがつらい。

なのでユニット数も同じだし遊撃部隊のクレスを使おう!と
ドロップやらなんちゃらで数も揃ってきましたしね!

リトルノア

760万・・・だと・・・!?(※現在マックスでも420万マナ)
ここだよ!リトルノアのつらいところ!(怒

そして対人を重ねること二週間・・・。

リトルノア

できました!しかも初のレベル60ぅ!しゃおら!
使い慣れたライオネルから変えるのは、不安がありましたが
さすがにレベル60、使い勝手かなりいいです。

ネックは攻撃力が低いことですかね。
と言っても現在金壁レベルを重点的に襲ってるので許容ですね。


まとめ

勝率ももう安定してるので、SSRのレベルを上げていきたいですね。
できれば赤壁で速射レベル3×2の施設襲えるようになりたいです。
怖いしw

防衛はほぼ負けですね・・・。
ハンゾウ×2とか無理やてw

しいてこのゲームの不満を上げれば、時間が非常にかかりすぎることですね。
一週間とかザラだし、それでも防衛できるとは限らないしね。
今の半分ぐらいでもちょっと引いて丁度いい感じなんじゃないかなと思います。

色々面白くなってきたし
ポチポチやってこうかなって思ってます!
と言う訳でばいばーい!


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 リトルノア

- 0 Comments

Leave a comment

