FC2ブログ

適度にやっていこう


フォッカチオ広報(仮)

28
2018  21:30:00

気分替え

久しく書いてませんでしたが元気です。
ふと、この記事を見まして考えました。

【悲報】ゲーム実況者が久しぶりに出した動画が怖すぎる・・・
bandicam 2018-02-28 08-15-23-462

リンク先はvipワイルドガイドですね。
検索ししたら一番上に出てきただけだから恣意的な感情は一切ないです。

記事まとめなんて個人の意思と変わらない点はありますが、
「スレトスでこうなる事もある」
「ネットでは似たような意見を見るので悪化しやすい」

ふむふむ・・・。ストレスねーと思ったわけです。


綺麗ごと並べてもしょうがないよね

趣味・・・というか暇な時間、ニコニコやようつべで配信してるんですね。
やっぱり、通りすがりなどの誹謗中傷なコメントがあるわけです。

通りすがりはいいです。だって二度と来ないだろうから。
でも、ムカつきますけどねw
厄介なのは常連となってしまった暴言野郎ですね。

こういうのは、早めに相手にしない&そっとBLいれて、そっと駆逐をするのが正解なのでしょうけど
それを怠った結果、多大な怒りを内包する事になりました。

じゃあ言い返せばいいとありますがファイトをすれば、盛り上がるパターンもあります。
それは相手の力量次第です。
そいつらの為に見てくれてる人たちを、不快にさせていいのか?という自問もありました。

私がムカついてるのは約二名、自己語りオナ◯ーやろうただの暴言やろうデス。
片方はもうBLぶち込みました。もう片方も近日中には入れます。ただあんま配信してないけどw


結局

言うつもりなかったけど上でちょっと出ちゃった・・・w
また別途で恨みつらみ書きたいと思います。

結局、普段特に過度のストレスにさらされていませんでしたが
ネットでもはたして現実のように我慢する必要があるのか?取り繕う必要があるのか?
と考えましてたどり着いた結論は「もういいじゃん」です。

配信に来てくれる人はいい人が本当多いです。
ただ上に書いた二人が本気で嫌いですねw

私は天井が知れてる末端配信者。
ビックな人はこういうこと書いてはダメだけど私レベル、
低レベル帯なら大丈夫だろうとふと思ったしだいでございます。

ちなみFF14はもう開き直ってるのでガンガン言い返しますけども。

ぼちぼち書いてきますが語尾が強くなるかもしれません。
直球な言葉で色々書いていこうかなって思います。
取り繕うのはもうやめだやめ。

そんな人が来るブログでもねーけどなw
だから書いてもいいと思えたし、そもそもアフィやってないから綺麗に書く必要もないんだよねー(今更)



ばいばーい。
関連記事
スポンサーサイト

 日記

0 Comments

Leave a comment

google-site-verification: googlea4652d31eaf2d2de.html