適度にやっていこう


フォッカチオ広報

12
2011  20:20:16

鉄板、学園ラブコメディ

フルメタル・パニック ふもっふ

うひー続編まだかー!
ふもっふで4期もよし!正規で4期もよし!待ってるんだが・・w

ケーブルで今やってて懐かしく見てしまった
学園ラブコメ随一のおもしろさ

一期のシリアスさもあってか色々ずるいw
さりげ京アニってのもw

フルメタル・パニック ふもっふ

風呂回は一番好きや(←性的な意味もこめて)

フルメタル・パニック ふもっふ

オマージュもあるしw

なんと言っても日常生活に「軍人生活しか知らないヤツ」がポンっといるだけで
こんなに面白いとはw
コマンドーのシュワちゃんがフルハウスに出てるみたいなもんかw

フルメタル・パニック ふもっふ

突っ込みと淡々と非日常的なことをする駆け引きもディ・モールト!

フルメタル・パニック ふもっふ

テッサ党ですか?いいえ、千鳥派です
飾らず喜怒哀楽もしっかりしてるええヒロインや
ナデシコのルリルリと並んで好きなキャラや

STR(三期)での宗介のいない時の千鳥はやばかったなー
あれは泣けた

私服はめちゃくちゃダサいけどね

フルメタル・パニック ふもっふ

ほっぺに十字傷!正に主人公!
やっぱいるよなー傷!

一期見て無くても笑える
一期見てたら更に笑えると言う・・

小説版が無事に完結したらしいので是非とも未読の我に
アニメを・・・!

↓今の心境
フルメタル・パニック ふもっふ
関連記事

 アニメ

 アニメ感想

0 Comments

Leave a comment