適度にやっていこう


フォッカチオ広報

13
2010  22:42:13

SDガンダム朗報 SDXきたこれ

月刊ホビーを読んでたら激マブな記事が

鬼アツ
なんてこった・・・
SDXってもしかしてSDシリーズ全般だったの?w
今んとこ3本柱の内「コマンドー」「ナイト」があるから
いずれは「武者」もするでしょう

画像からは良くわからないと思いますけど
後ろにシルエットがあるんです

わかるだけでも
キングガンダム、ヴィクトリー大将軍

ファイナルフォーミュラー!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

サザンクロス・ソールが我が家に・・・!

SDXクラウン
王子・・・!
円卓の騎士全員いくつもりか?w
僧侶ガンタンクとか需要あるのか?w

もしなったら麗騎士レッドウォーリアだけ欲しいなw

てか今これアニメ化して欲しいな
昔は「アニメーターがキングガンダムの鎧で死ねるからやらない」ってあったけど今なら行けんじゃなイカ?

受注生産OVAでCGじゃなくてもち絵でw
もう見てた子供たちは20代になってるし後少したてばいけそうな気が・・!w


SDX剣士ゼータ
やっとかよ!
途中で三国志はさみやがって!

まだダブルゼータとアレックスいんだぞ!
でも担当者gj・・・!

と見てて感激してたんですが
一番の問題は下にあった・・!

SDXガンレックス

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
聖機兵ガンレックスwwwww
   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪


おいおいおいおいww
正気の沙汰とは思えないww
メガッさやヴぁいとはおもわないかい!?

真聖機兵とかムーンレックスまでやっちゃう!?
参考出品か確認し忘れましたが、発売したらSD好き歓喜だろうな・・・w

個人的にはガンジェネシス希望です!

こういうのは迷わず選んで買っていきたいと思いますw
修造に「遅い!決断力」いわれかねんからな・・w

SD事業部ガンバ!



追記
SDXでアレックス出す時は是非チョバムアーマーをおまけで!
騎士アレックス チョバムアーマー

いつか劇上の風景を我が家で再現したいものです
SDガンダム外伝
関連記事

 フィギュア

 SDX

0 Comments

Leave a comment