FC2ブログ

適度にやっていこう


フォッカチオ広報(仮)

04
2018  08:10:45

【オトフロ】三銃士+α と 天空神殿

オトギフロンティア

イベント早い速い!近日開催からのスパンが早いよ!(;´∀`)
今回は例のあれなので、ハードの三でスキルドロップですね。

調べてみたら(←wiki頼り)
これ系のドロップはスキル+αらしいですね。
今回は各属性☆5武器(ランダム)だそうで・・・うん!無理!w
スキルだけは狙っていこうと思います。

オトギフロンティア
▲物理

はやかったぜぃ(歓喜)
さすが!ドロップ系パッシブ鍛え上げた甲斐がありましたね。
二枚取って終了。多分レイドイベでもドロップするかも知れませんので(;´∀`)

というかもうユニゾン始まってるよ!


有利属性で天空攻略し隊!


オトギフロンティア

圧倒的なスキル不足。持ってるキャラほとんど物理とか聞いてないゾ~
特殊枠も良いの無くて、意味ないのにメルトセイバー。

ヒールはボムちゃんに任せて、あとは固有で削ってもらうしかない・・・。
なお全部レベル1である。
フロントでどうにかなると思ってアンナマリアちゃん、まさかの手ぶらです。

オトギフロンティア

ダメでした。完敗です。お疲れさまでした。(シュッ ライトパーティ
よくよく考えたら、樹はまだ旧精霊なんだから☆4鍛えれば行けたかも知れない。
そもそもレべルもマックスじゃないし、本調子じゃないから(震

イベントで取った火のスキルほとんど魔法っていうね!(:_;)



オトギフロンティア

刺さるスキルが「ぼっこぼこ~!」しかない!w
やはりスキル不足・・・というか物理と特殊に寄りすぎなんだよなー(;´∀`)
回復厚めにしたいですが、いないのだ・・・。
マヒ対策は装備と、解除で調整。

火と同じく、固有はスキルレベル1です。
相手は新精霊のバレちゃんなので不安全開フルスロットルです。

オトギフロンティア

知ってた。
うん、あんなん耐えられないもん。悔しくないです(ギリリ

プロトディアヒールが生きる前に落とされました。
リキャストが長いの前に素早さで負けて、攻撃多段に受けて滅。
くぅ~(以下略

反省点は「火」と一緒ですね。



オトギフロンティア

スキルは割といいの揃ってるし、なんといってもピュル・リルいるから行けんじゃないか!?
光の精霊、きびちゃん自体あんまり記憶になく対策してませんが、行きます!

オトギフロンティア
ネタ

呪いかぁ・・・(白目


敗因あぶり出し

オトギフロンティア

キャラ育成、スキル育成。、キャラ把握etc・・・全てにおいてダメダメでしたね・・・。
突貫で仕上げたのもありますが、ここまでとは・・・。

イベント等で各属性有利が来たら、組み立てて行こうかと思います・・・。


週化

惨敗で終わって、繊維損失しましたが
チケットが勿体ないので、鍛えに鍛えてある「光」で行くことにしました。
とりあえず少しでも稼げればいいかなって。

オトギフロンティア
ネタ
オトギフロンティア

もう全部光でいいんじゃないかなぁ・・・((;´・ω・)
これで天空は交換終了!

ですが・・・かならずリベンジしてやるっぜ!


ロード中

オトギフロンティア
オトギフロンティア

これめっちゃ好きなんだけど
毎度ロード中はガックガクでめちゃあ荒ぶってるw


ばいばーい


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 オトギフロンティア

0 Comments

Leave a comment

google-site-verification: googlea4652d31eaf2d2de.html