FC2ブログ

適度にやっていこう


フォッカチオ広報(仮)

15
2018  12:23:22

【グラブル】ゼノディアボロスとバハムート完凸

グラブル

いつの間にか来てた「ゼノ・ディアボロス」
これも例に漏れず、下位素材はマニアックで揃ってたので大分楽できそうです。
ネックはマルチ強制参加用素材の「真なるアニマ」ですね・・・(;´∀`)


ゼノ・コキュートス

グラブル

赤い、トマトよりあかーい!
ゼノ系って設定というか図鑑みたいのは無いのかな?
異形進化した敵キャラの設定読むの好きなんですが、検索してもウィキ(嫌いな時期)ばっかなんですよね。

ソーンのマヒが入るので要領はセレスト・マグナとほぼ一緒でした。
壊滅してる時もあるけど、半汁余ってるしいいかなってオートで回しました。
出来るか出来ないかで、しんどさがかなり違います。


ゼノ武器 闇

グラブルグラブル

ドロップは一本でおkだったので二日目のHELL120で終わりました。
二本あればいいかなって考えましたが、「ゼノ・コキュートス」の時があまりにつらかったので中止。
二回目っていう半端な時期だし、二本目は三回目追加予定の新武器でいいかなって。

「真なるアニマ」がつらい・・・。
マルチ賑わい枠なんですけど、100%じゃないのが・・・。
すぐ溶けるからほぼほぼワンパンみたいになるしw


バハムート完凸

グラブルグラブル

長かった・・・本当に長かった・・・。
自発でも出ないことあるから、「天司のアニマ」は嫌い!
救援に入らずにちまちま羽集めて自発オンリーで集めました。
挑戦期間中、銀天一個しか落ちなかった・・w

聖杯で速攻レベル150に!本当便利です。

グラブルグラブル

はじめての150レベル召喚獣!つえー
型落ちらしいけど、カッコいいし満足感がすごいw
素材も現段階の私だとつらいのばっかりだったしなぁ。

あとはプリキュアコラボが来るらしいのでそれまでほぼ待機!


ばいばーい


関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 グラブル

0 Comments

Leave a comment

google-site-verification: googlea4652d31eaf2d2de.html