適度にやっていこう


フォッカチオ広報

05
2011  14:23:59

読んでみたよ それでも町は廻ってる

それでも町は廻ってる()
(現在・8巻)

アニメ化した瞬間、放送中でも無くあえて今読んでみた

アニメ見てないし関連記事なども読んでみたこと無いので
つんつるてんで読めた

モダン?つーか、クラッシック?んー・・・昭和っぽいけど今風・・
レトロ・・・受けた印象がわからんw

それでも町は廻ってる

髪伸びた歩鳥可愛いよ歩鳥
ドジッ娘メイドのお話かと思ったら生まれた町の商店街の情緒あふれるお話だったでござる

コメディだけだと思ったらシリアス・推理・SF・オカルト・お涙頂戴余すところ無く入ってたでござる

それでも町は廻ってる()

読んでみたらわかるけど雰囲気すんごいE
独特と言うか他の漫画に当てるなら団地ともおみたいな

それでも町は廻ってる()

ジョセフィーヌはたぬきな(ry
時間も忘れて読みふけってしまったぜ

なんか不思議な感じのマンガ、おもすろい

それでも町は廻ってる()
関連記事

 マンガ(読んでみた)

0 Comments

Leave a comment