FC2ブログ

適度にやっていこう


フォッカチオ広報(仮)

07
2019  10:30:19

【グラブル】年末半額成果

グラブル

疲れた…(;´∀`)
停滞からの進展が凄まじかったのでかなり遊んでしまった。


ガチャピンさん無料ガチャ結果

グラブルグラブル

ガチャピンモード3回
マックスにはならずに3回でした。
三回とも三十連(ハンサ・キャタピラ・アニラ)で終了。
なんだろう…怖いから通常の三十連のが嬉しいかもしれないw

100連は最終日でした。
フェス中ワンチャンス行きたかったですね…!
褐色ドラフ…でも手持ちの武器じゃ十二分に生かせなかったからいいか…。
縁が無ったと思って諦めようw


SSRキャラ
おとさんからなので、9人新しいですね。
フェス挟んだのに…と思いましたが「アニラ」が全てを覆す成果ですねッ
リミキャラ+干支貰えたのでありがたいですね~(*'▽')
これ以上はさすがにわがまま過ぎるw


SSR召喚石
ボックスの中にもいるんですが、召喚石むっちゃ出た('Д')
何より驚いたのは「ルシフェル」!
正月単発チケでルピガチャの方で出たんですよねw

あとは「きんにくん」「エウロペ」ですね。
うーん本当水どうすればいいのかわかんない(;´∀`)



ランク161&クラス4全取得

グラブルグラブル

雑魚161爆誕宣言!
どこ回る時でも「ランク経験値アップ」「泥アップ」は発動してたので
土日スラ爆してたらどんどん上がっていったわいw

最後のクラス4も栄誉で交換~(*'▽')
あれだな、栄誉は共闘で連戦すればすぐですね…w
今まで弱すぎて入れなかったけど、そこそこ稼げるようになったので
ちょくちょく入っていこうかなって思います('Д')


武器の成果

グラブルグラブル

武器はほとんど変化なし。マグナ1のままです。
しかし、フツルス化でかなり変わりますね~!
編成に自由度が生まれたので、好きなようにジョブとか変えられるのが楽しい!
ただこの短期間で二本作ったので、素材が枯渇してしまった…。
光闇の天司も来るし、エサ集めておかないとなー(;´∀`)

銀の依代は二天分集めました。
最終解放する予定は全くないけどね!


十天衆・シエテ

グラブルグラブル

頭目取得目指す!
と半年ぐらい見てましたけど素材を丁度持っていたのでサクサク行って
次でもう取得できる段階まで来ました(´・ω・`)b

問題は虹石なんですよねー(;´∀`)
碧空とかは蒼石とかで何とかなりますがこれだけはなぁ…。
ヒヒイロはいよいよクロム使う時が来ました!

次古戦場頑張って素材集めるかぁ。
前回前々回めっちゃさぼったからなーw


今回の半額成果

グラブル

アニラドッカーン!

今回の半額でめちゃくちゃ進んだなー進歩があるのでのめり込んでしまった…。
時間がある時隙あらばやっていたので睡眠時間削りに削ってもうた(;´∀`)

ランクも上がり、フツルスにしてHPに余裕が出ると高難易度クエでも
生存率が上がってバンバン貢献度稼げるなー。

編成も自由度が増したので、アタックアビ持ちで稼いでます。

火の十天衆と言われてるだけあって本当強いですねアニラちゃん。
バハ武器二本突っ込む妥協編成だけど教官(水着)と組み合わせて遊んでます。
いやー強烈すぎて、私の環境破壊キャラだあ(;´∀`)

もっと強くするためにオッケ集めないと…_:(´ཀ`」 ∠):_


やりたい課題
優先度S:手に入ったルシフェルの四凸!
その為の素材集めしてるんですが、つらい…。
金剛は手持ち1でアーカルムに一個。なので古戦場走らないと…。

優先度S:頭目取得!
これはすぐ終わりそうな気もしますが、当面の目標。
水の四天刃が欲しい。

優先度A:アーカルム石SSR
五周年で実装予定の賢者の為にしたい。
デビル石があと一回でSSR化できるんですが金剛足りないよね…。
天司も20個いるし銀天…('Д')

優先度B:マグナ四凸!
グリームニルとか行ける様になったので作れる!思いましたが
天司がつらい…。特に火が鰹剣豪が暴れて殴れない…w
120石揃ってきたし後々でいいかな。


今後見えてきたもの
マグナ2つらいなこれ多分w
全属性ランダムシュバ剣てやばすぎるッ!
あとリロードばっかであんまりおもろないのがなぁ。
上記のが終了したらしばらくは休止しよ。

泥にイライラしちゃうからあんまり依存は危険ですよね。
適度が面白い。



ばいばーい









追記
グラブル

だんだんスピード勝負みたいになって来たので
ランク100の人と訳わからない石置いてる人は解除しちゃいました。

いやぁせめてマグナ置いてほしいなぁってw
そこまで三凸するのは大変じゃ無かった気がするし。
イベント石はつらたん(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

 ゲーム

 グラブル

0 Comments

Leave a comment

google-site-verification: googlea4652d31eaf2d2de.html