適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2011  00:23:24

機動戦士ガンダムUC(エピソード2まで)

「機動戦士ガンダムUC」

ガンダムUC

宇宙世紀の話はさっぱりですがww
「逆シャア」までしっかり見てるんだけど
どうやら「雰囲気」「流れ」で見ている部分があるので
疎い私に友達から簡略に教えてもらった

「一年戦争から逆シャアの裏に実はボスがいた」

え?それって大丈夫なの?w
すごい壮大だなww
(※この友人の話は公開前の情報)

ユニコーンかっけぇ!
顔が可変する主人公ガンダム久しぶりじゃない?
シャイニング以来か

ガンダムUC

デストロイモード時
本当チートだよなぁwww
その代わり制約があるけど後半制約突破して
流れ星カミーユ」になっちゃわないか楽しみ不安

デストロイになるとエネルギー流動部分(?)の残残光でできる
赤い線がcool!cool!col!

武器の強力で通常のビームライフルだったら「バキューン」なのに対し
「ド・ギューン」
メガ粒子砲かグラビティブラスト級
カスっただけでザク破壊確認

バルカンも「ドドドドドドドドドド」と重低音、どんな威力だよ

ガンダムUC

シャアのクローンさんの機体
カッケー!やっぱり三倍すごいんだぜ!

でも本編(エピソード2)で一番活躍してるのって

ガンダムUC

クシャトリヤだよなー

作画くっそ高いし、戦闘シーンも多めで
主人公の空気読めない前向きっぷりなところは
昔のガンダムの主人公っぽかったww

まだ物語りも「起承転結」「起」だし
ユニコーンの対になる機体パナシィの登場も楽しみだ

にわかな私でも、楽しめました



追記
歴代最強ってやっぱターンエーなのかな
最後の月光蝶・・・うわさによると
出力20%で展開したらしいんだが・・・化物め!
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 ガンダム

- 0 Comments

Leave a comment

